30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

強さ引き出す乳酸菌!!R1ヨーグルトの美容効果

しばらくご無沙汰してました。。。

最近、トレのまわりでは免疫力低下と思われる体調不良の方が続出しています…

季節の変わり目は、暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいですからね。

トレも疲れがとれず、免疫力低下を感じる日々が続いてました。

規則正しい生活と、十分な睡眠をとれていればいいんでしょうが、忙しい現代はなかなか難しいです。。。

そこで、先月からトレが免疫力を上げるために取り入れているのが、

R1ヨーグルト

f:id:torebeauty:20170918221849j:plain

コンビニスイーツにはまってよく食べてましたが、今はR1ヨーグルトにフルーツグラノーラを入れて小腹がすいたときに食べてます!

これが、美味しいんですよね~♪♪

他のヨーグルトに比べ、個人的にまったりとコクがあり美味しいと思います。

 

インフルエンザに効果があると有名なR1ヨーグルトはNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化してくれるんです。

それにより、ガンの予防効果や腸内環境の改善も期待できます。

腸内環境がよくなるということは、すなわちお肌もキレイになりますよね!

実際、トレも毎日食べるようになってから腸の調子がよく、お肌ツルツル~です♪笑

免疫力アップの健康目的で食べてましたが、美容効果を大きく感じる日々。

 

おやつがわりに食べてるのでムースタイプを買うことが多いですが、ドリンクタイプも気軽に飲めるのでオススメですよ。

値段が高いのが痛い…(泣)ですが、トレは美容健康食品としてサプリ感覚で取り入れてみてます。

もうすぐインフルエンザが流行する時期になりますので、気になる方は免疫力アップのためにぜひお試しくださいね。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。