大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

私という命の尊さを認めれば、それだけで運命は変わっていくby~愛の引き寄せ7つのレッスン~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日オススメする本はこちら!

愛の引き寄せ7つのレッスン」斎藤芳乃(著)

f:id:torebeauty:20170730103450j:plain

以前ご紹介した下記の本が素晴らしかったので、別の本もぜひ読んでみたいと思い今回こちらの本を購入しました!

torebeauty.hateblo.jp

 この本は、潜在意識を

アファメーション(過去を思い出しながら、自分にやさしい言葉をかけてあげる)

・イメージング(今とは違う幸せな現実を想像する)

を使ってポジティブなものに書き換え、幸せな自分に生まれ変われる内容になってます。

随所に赤字で書かれてるアファメーションのワークを心の中で唱えると、不思議と涙が出そうな感覚になったり、心が温かくなったりしますよ♪♪

私は頑張ってるんだ、私はそのままでも十分愛さる存在なんだ、と思えるようになりましたし、自分が自分を大事にしてないことにも気づかされました。。。

この本で潜在意識を書き換えて、つらい過去と決別し、すべてが望み通りになるように自分自身を信じたいです!!

現在悩みがある方には、ぜひオススメします。

愛の引き寄せ7つのレッスン

愛の引き寄せ7つのレッスン

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。