大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

噂の「飲むバラ」を体験

噂の「飲むバラ」、その名もスパークロゼ

美容好きを公言している私に友人がプレゼントしてくれました。

f:id:torebeauty:20170520000837j:plain

クレオパトラも愛したといわれる最高級ダマスクローズのエキスがたっぷり入ったうえに、ヒアルロン酸まで配合された、なんとも贅沢な飲み物。

美食女子グランプリ2016の銀賞に輝いたものとのこと。

 

香水や柔軟剤の強い香りが苦手な私は、正直なところバラの香りがする飲み物ってどうなの…?と思いましたが…

これはイケる!爽やかな口当たり。しかもバラの香りがいい!アロマのような芳醇な香りがなんとも優雅な気分にさせてくれます。

炭酸なので飲みやすく、お風呂上りに一気に飲み干してしまいました。

絶世の美女クレオパトラに少しだけ近づけたかな~

これをずっと飲んでると、体臭がバラの香りになるのかしら…!?

  

 

本日も読んでいただきありがとうございました。