大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

ちょっと大人な話♡アラサーちゃん❤オシャレな人って思われたい♡

f:id:torebeauty:20190317012550j:plain

アラサーちゃん無修正6巻 峰なゆか(著)

f:id:torebeauty:20190317012447j:plain 今回は、大人女子のための情報がたくさん詰まった大人な本のご紹介♡

アラサー男女の大人な話がリアルに描かれてます♪

なかなかHな話って、友達同士でも赤裸々には話せないもの…

だからこそ、この本は勉強になりますよ!!! Hは話に疎いかたには、アラサーちゃんを1巻からぜひ読んでほしいです♡

峰なゆかさんとは

セクシーすぎる漫画家さん♡ とっても美人で、Hカップのナイスバディ、大人の色気があります♪

一度テレビで峰さんを拝見しましたが、なんでも赤裸々に語る姿が印象的。 本音だし、オープンだし、自分があって素敵だなぁと思いました♡

おすすめポイント♡

  • 登場人物の名前が「サバサバちゃん」や「ゆるふわちゃん」など、名前だけでそのキャラクターがどういう人物か分かるので、分かりやすい。
  • 「あるある~♪」と共感できる部分と、「男性はこんな事考えてるんだぁ…」という発見がある。
  • 「なゆゆのおすすめ美容グッズ」が章の途中に載っていて、それが良かったです♪ その中にトイレに流せる「肌に優しいナプキン」が紹介されていて、一度使ってみたいなと思いました♪

オシャレな人って思われたい 峰なゆか(著)

f:id:torebeauty:20190317012520j:plain

アラサーちゃんと同じ峰なゆかさんが書かれた本。

「真なるオシャレな人にはなれなくてもいいから、他人からオシャレな人だと錯覚されるような人になるところを目指そう!」とういう思いから

「オシャレになりたい」ではなく

「オシャレな人って思われたい」というタイトルなんだそうです♪

おすすめポイント♡

  • この本もアラサーちゃん同様、大人女子の「あるある~♪」と共感できるところがたくさん。
  • 面白いからサクサク読める♪
  • デリケートゾーンのお話などはなかなか聞けないことなので、ためになりました♪(ご紹介されていたハイドロキノンクリームを試してみたいなと♡)
  • 部屋着におすすめされていたメンズシャツ、これは早速実践できそう♪

峰なゆかさんの観察力は本当に素晴らしいと思います! 大人女子の皆さん、一度読んでみると面白いと思いますよ♪

本日も読んでいただきありがとうございました♡