大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

人生というかけがえのない時間を、誰よりも大切な自分へ捧げましょう!~by「ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」」~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ!

「ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」」 エリカ(著)

f:id:torebeauty:20170723134747j:plain

 大切な時間を無駄にしない!ではなく、心を充実させるように使うということを教えてくれる本です♪♪

「時間」ということだけを考えた時、どうしても「時短」や「時間の無駄なく効率的に動く」ということを考えがちですが、この本はそういったことではなく、いかに時間を自分のために、1分1秒を輝かせ有意義に使うことが大切かということについて書かれてます。

本の中盤で綺麗な写真とQ&Aの書き込み出来るページがあり、そこで書いたことを見てみると、自分がどういうことをしたいのかが分かりますよ!

 

時間を輝かせるためのヒントがいっぱい載ってましたが、なかでもトレは

周囲が一番願っているのは、あなたの幸せです。だから何も心配せず自分にとって何が幸せかを考え決断していきましょう。人生は何度だって一からやり直しができます!

の言葉に励まされました。

他人の評価など気にせず、人生というかけがえのない時間を、誰よりも大切な自分へ捧げましょうね!

ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」

ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。