大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

ネイルのにおいが苦手な人にオススメのネイル

私はマニキュアのにおいと除光液のにおいがどうも苦手で…ずっと敬遠してたんです💦
ずっと爪磨き程度。。。しかし女子力向上のためにも、やはりネイルは欠かせないと思いいろんなネイルを試しました。
が、やはり続かない…
冬の寒い日に窓を全開にして塗ってたこともありました。

でも、このネイルに出会ってから世界が変わりましたよ~!
本当にオススメです!!!

一つ目は「胡粉ネイル
f:id:torebeauty:20170522230529j:plain
水溶性で塗り易く、速乾性に優れ、塗り感が軽い。しかも刺激臭が一切なーーーーい!!
これには驚きましたっっ!
落とす時には除光液ではなく、専用除去液または消毒用アルコールで落とすことができるので爪への負担が軽減されます♪♪
この除去液もにおいがないので安心。
色も何種類もあり、とってもかわいいんですよ~♪♪
中でも私のおすすめNo.1は…
「スーパーコート」
ベースコート・仕上げのトップコートとして使用するものですが、この「スーパーコート」だけを塗っても爪がつやつやピカピカになりとってもキレイなんです♪♪


二つ目は「Little Ondine(リトルオンディーヌ)」
f:id:torebeauty:20170522230629j:plain
こちらはなんとリムーバー不要!!リムーバーを使わずにシールをはがすようにぺりぺりとはがしてオフできるんです!!
職場ではネイルができないけれど、休日だけネイルを楽しみたいといったような時にも便利ですよね~♪♪
しかも水性のため、あの気になる匂いが少ないのも嬉しい限り!

爪に自信がないため、塗ったものをお見せできないのが残念です。。。
ですが、どちらも発色がキレイですよ♪♪
私と同じように、においに敏感な方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

本日も読んでいただきありがとうございました。