30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

玄米珈琲ブラックジンガー

学生時代より健康オタクの母のススメで飲んでいた玄米珈琲。

その名も「ブラックジンガー

 

f:id:torebeauty:20170517214659j:plain

これ美味なんです。コーヒーというより麦茶をもっと香ばしくしたようなお味。

玄米を微粉末状にしたもので、私はこれをお湯で割り、豆乳を混ぜてカフェオレ風にして飲んでます。

学生時代には便秘に効くかな…?ぐらいにしか思ってませんでしたが、大人になり色々調べてみると、美容と健康にとてもいいことが分かり、かれこれもう10年以上は続けて愛飲しています。

玄米の持つ食物繊維やビタミンといった豊かな栄養素がそのまま含まれているため、その栄養を存分に取り込めるのはもちろん、その玄米を黒焼きにすることで玄米は極陽性(強い陽性)となり、腸管に付着している有害物質を吸着して排泄する効能があるとも言われています。
この効果により、腸内環境が良くなる→善玉菌が増える→血液がきれいになる→血液循環がよくなる…

栄養もとれて、デトックスもできる。しかもノンカフェイン。

まさに夢のような飲み物なんです♪♪

以前、モデルの平子理沙さんの本にも載っていて「あ~、平子理沙さんも飲んでる~!!」と嬉しくなりました。だって平子さんキレイで素敵、年齢不詳ですもんね。

まだ飲まれたことない方はぜひ一度お試しを♪♪ 

 お徳用な120g入りファミリーサイズもありますが、私は酸化や吸湿が心配なので分包品を選んでますよ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。