大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

かわいいティッシュポーチをゲット♡~アフタヌーンティーリビング~

 

皆さんはポケットティッシュ持ち歩いてますか?? ジュースやソースが飛んだ時、手がべたべたする時、ハンカチは汚したくないですよね…

ですが、バッグをあけた時。 街頭でもらう広告入りの無料ティッシュが見えると、少し残念な感じにならないですか?

バッグを開けた時に、気分が上がるようなかわいいティッシュケースだと嬉しいですよね♡ しかも、かわいいケースに入れていると、ますます使う頻度が上がるし、女子力もアップします♡

f:id:torebeauty:20190317095026j:plain

オススメはポーチ一体型♡ ポーチにちょっとした小物を入れれるので便利なんです♪

先日、大好きなアフタヌーンティーリビングで雑貨を見ていたら、なんとも可愛いいちご柄シリーズを発見! ちょうどティッスケースを新調したかったので即決! 彼がプレゼントしてくれました♥♥♥

ファスナーのチャームが「いちご」になってるんです~♡ 可愛い~ʚ♡ɞ

f:id:torebeauty:20190317095047j:plain

 

中にもファスナー付きポケットがあってリップなんかも入れれます♪

f:id:torebeauty:20190317095109j:plain  

私が入れてるのはコチラの3種類。 ✥絆創膏 ✥綿棒 ✥ウェットティッシュ

小さめのバッグを持ち歩く時は、コスメも入れれるのでポーチはこれだけでOK♡

 

バッグの中がキレイだと、それだけで美人度が増します♪ 気分が上がるアイテムを目にする機会を増やして、自分の気分をどんどん上げていきましょうね♡

本日も読んでいただきありがとうございました♡