大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

パンプスに恋をする♡

パカパカ脱げないストラップパンプス

大好きなパンプス♡

パンプスは好きだけど、パカパカしちゃうのがお悩みの人にいませんか?

そんなあなたに、とってもオススメなパンプスをご紹介します♡

このパンプスはアンクルストラップ付きだからパカパカしないんです♪

f:id:torebeauty:20190317013151j:plain

しかもプチプラの1,999円!!! (2019年2月現在)

このお値段なのに、足も痛くならないし、歩きやすいなんて最高です♪

お気に入りすぎて、毎シーズンごとにお買い上げ~♪

靴選びが大変なSサイズ女子にも♡

22.0㎝~25.5㎝までのサイズが豊富なのも魅力の一つ。

私は足のサイズが小さいんです…。21.5㎝か22.0㎝。 だから靴選びは、ほんと~に大変!!

21.5㎝を選ぶとつま先の爪が痛いし、22・0㎝を選ぶとパカパカしちゃう… 靴選びが難しいんです。

SESTOさんの7㎝美脚ヒールパンプスも大好きで、そちらも5足持ってます♪ でも、そちらはパカパカしちゃうので毎回お直しに行ってますよ。

パカパカしちゃうのに毎回購入している理由は

「お直ししてもお安いし、しかもお直しで自分にぴったりなサイズになるから♪」

そちらのパンプスは、また別の機会にご紹介したいと思います♪

7㎝ヒールの魔法♡

7㎝ヒールって高すぎず、低すぎず、それでいて女性らしく見えて歩きやすい。 だからONでもOFFでも大活躍!いいことづくめなんです♪

SESTOさんのページによると、7㎝ヒールは女性の足が一番美しく見える

「シンデレラヒール♥」

と呼ばれているそうですよ!

f:id:torebeauty:20190317013229j:plain

魔法の力を引き寄せて、プリンセスになっちゃいましょう♡

スエード靴専用の防水・防汚スプレー

スエード生地のため、明るい色は汚れが目立ってしまいます。

なので防水スプレーをかけて、大事な靴を長持ちさせてあげましょう♡

汚れる前に予防しましょうね♪

私が使っているのは、こちらの

「スコッチガード 防水・防汚スプレー スエード靴専用」

しっかり防水してくれるので、雨の日でも安心です♪

使用する時は、必ず屋外で使って下さいね!!!

本日も読んでいただき、ありがとうございました♡