大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

頭の中とバッグの中は仲良し♡

バッグの中がごちゃごちゃなのはどういう時?

今、あなたのバッグの中を見てみて下さい。 ごちゃごちゃしてませんか? いらなくなったレシートや小さなゴミ入ってませんか?

バッグの中がごちゃごちゃなのは、あなたの頭の中がごちゃごちゃだということ。 頭の中が整理できてないということ。

アレもしなきゃ、コレもしなきゃ… アレもしたい!コレもしたい!

でも何から始めていいか分からない…という時は、きまってバッグの中もごちゃごちゃに(泣)

自分で決めることが出来ない状態の時なんです!

バッグの中のソレ!本当に必要?

今のあなたのバッグには、あなたに似合った物が入ってます。

そう。あなたが選んで入れた物だから

美人はバッグが小さいというのを聞いたことありませんか? ここでいう美人とは、女性からも憧れられるような自分に自信のある雰囲気美人♡

物をいっぱい持ち歩くというのは、自分の中に「不安」があるからなんです。

f:id:torebeauty:20190317013354j:plain

もし急に○○したら、もし急に○○があったら…

その「不安」自分で引き寄せてないですか? 人は不安感から、必要以上に物を持ち歩いてしまうのです。

一応入れてるけど全く使ってない物。

それ、思い切って手放してみましょう♪

お出かけする時は?

お出かけやデートの時、私はなるべく小さいバッグを持ち歩くようにしています♪ 財布は現金とクレジットカードをミニ財布に入れ替えて。

もちろん通勤やお勉強の時は大きいバッグも持ち歩きますが、必要最低限の物しか入れてません。

デートとなると、女性は余計に持ち歩く物が多くなりがち… 一泊旅行に行くかのような荷物を持ち歩いてる人も。

でも、それ間違いですよ!

せっかく彼とのデートに集中したいのに、違うことをいっぱい考えちゃう ↓ 自信のなさが自然と現れてしまう ↓ 自然と不安を引き寄せてしまう

それって、もったいないです!

f:id:torebeauty:20190317013450j:plain

あなたにふさわしいバッグ♡

理想のあなたなら、あなたは何を持ってますか? あなたはごちゃごちゃバッグを持ち歩くのに、ふさわしい人ですか?

違いますよね♡ きっとキレイなバッグを持ち歩くのにふさわしいはず!

今、頭の中がごちゃごちゃで考えることがいっぱいのあなた。 バッグの中をキレイにすることから始めてみて下さい。

自分に今必要なものが分かって、頭までスッキリしてきますよ♪

大丈夫です! 今の世の中、携帯とお金さえあればなんとかなりますから!!

頭の中とバッグの中をいつもクリアにして、仲良くさせてあげましょうね♪

本日も読んでいただきありがとうございました♡