大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

当たる占い本ランキング☆ 勝手にベスト3!

本日は占い好きな私が占い本ベスト3を選んでみました♪♪
あくまで個人的な感想ですが、ご参考までに✨


第3位
 なっちん占い
f:id:torebeauty:20181008121211j:plain:w250

はじめてなっちん占いを見た時は「なっちん」というかわいいキャラクターの名前だと思ったんですが、
ちゃんと「納音」という漢字まである、二千年の歴史がある占いです。
「木」「火」「土」「金」「水」の5グループと30のなっちんに分類され、その人の
・キャラクター
・魅力
・弱点
などの基本的な性格が載ってますが、私も含め私の周りの人をみても、びっくりするくらい当たってます!!
同じなっちんの有名人も載っていて、確かに自分に近いな…と思う人ばかりでした。
気になる彼の攻略法も載ってますよ♡

なっちん占い2018-2019

なっちん占い2018-2019



第2位

しいたけ占い
f:id:torebeauty:20181008121228j:plain:w250

しいたけさんのブログも読ませていただいてますが、心にスーっと入ってくる言葉の数々に癒されます。
とにかく例え話がうまい!!!
星座ごとの
「密」…長所や魅力
「毒」…弱点や欠点
が載ってますが、その言葉の言い回しが素晴らしいです✨
星座ごとに「開運ワード」が載っていて元気をもらえます。
もちろん星座の特徴もばっちり当たってます♪♪

しいたけ占い 12星座の蜜と毒

しいたけ占い 12星座の蜜と毒


第1位
ゲッターズ飯田の五星三心占い
f:id:torebeauty:20181008121252j:plain:w250

やはり1位はゲッターズ飯田さんです!!
私が占いにはまったきっかけもゲッターズさんのこの五星三心占いを見たのがキッカケでした。
ものすご~く当たります!!
本当にびっくりするぐらいに!
1~60の命数で
羅針盤
・インディアン
鳳凰
・時計
・カメレオン
・イルカ
に分かれ、生まれた西暦年が偶数なら「金」奇数なら「銀」がその人のタイプになります。
1年の運気とは別に、日にちごとのカレンダー運気も載ってますよ!
ゲッターズさんも言葉を大事にする方なので、とても勇気をもらえます。

この本のおかげで、行動力が上がって良いことがたくさんありました♡♡
一番びっくりしたのが、
ある日転んで、大事にしていた時計と携帯を壊してしまったんです💦
その日に帰ってゲッターズさんの占いを見てみると
「油断大敵な日。大事な物を壊してしまうかも」と…!!!
ここまで当たるとは!!とびっくりしてしました\(◎o◎)/!

本を購入される際は ↓ コチラでご自分のタイプを確認されて下さいね!
【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】


ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

占い本によって行動力が上がることは確かです!
ぜひご参考にされて下さいね♪
本日も読んでいただきありがとうございました。