大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

会えなくても会いたいと想える人が私の人生にいたことは幸福だったのかもしれない~byこの夜の寂しさで私は熱を知ってしまう~

こんにちは。トレです。
本日ご紹介する本はコチラ!!
「この夜の寂しさで私は熱を知ってしまう」浮谷ふみ(著)
f:id:torebeauty:20180909125218j:plain:w250

恋愛に悩んでる女子必見です!!
もう本当に胸がキュンとしめつけられます。
5つのchapterに別れた437個全てが共感できる言葉で、読んでると涙が出る程苦しくて、でも救われる…そんな素敵な本です。
しかも使われている言葉が綺麗なんです!!!✨

トレが一番ほんわかしたような、それでいて情熱的な感じにさせてもらえた言葉を一つご紹介します♡


あなたがいなくても私は幸せになれると思う。
でも幸せになるのなら、あなたと幸せになりたい。
誰になんと言われようとも思われようとも、二人だけの惚気(のろけ)た世界にずっといましょう。

この夜の寂しさで私は熱を知ってしまう

この夜の寂しさで私は熱を知ってしまう

本日も読んでいただきありがとうございました。