大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

選んでもらう恋愛から選ぶ恋愛へ~byやめるだけで最高の恋を引き寄せる~

こんにちは、トレです。
本日ご紹介する本はこちら✨
「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」西原愛香(著)

f:id:torebeauty:20180828125737j:plain:w250
やめる「だけ」と書いてありますが、やめるって初めるより難しいですよね💦
でも勇気を持ってやめることが大切!…なのは頭で分かってるんですけど、トレはなかなかやめれません泣

著者は6年付き合った彼と別れたことによって、素晴らしい旦那様と出会われたようです。
結婚適齢期の女性が6年も付き合った彼と別れるのは、相当勇気がいる決断だったでしょうね。
その実体験があるから信じられる✨と思い、何度もこの本を読み返しているところです。

無駄な気を使わないようにするだけで人生は激変する 

違和感があることはその都度1つずつ手放す

「気になること=エネルギーになること」にたくさん動く

など、一文読んだだけで、なるほど~と思える言葉が並んでます。


急激に波動エネルギーを上げる方法が載ってたのでご紹介します。
  
 ・波動の高い場所に行くこと

 ・波動の高い人に会うこと

だそうです。それを叶えてくれるのが「神社とホテルラウンジ
ホテルラウウジには納得です。ホテルラウンジって飲み物だけでも、まぁいいお値段しますよね!!
自分をその場所に置くことによって、自信や気品が身に付き、高い飲み物代を払う価値のあるものを得られると思います!
今週末にでも、ちょっといいお洋服を着てホテルラウンジへ出かけましょう!
一緒に波動を高めていきましょうね♪♪

本日も読んでいただきありがとうございました。