大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

ステンレスマグで温活♪♪

こんにちは、こんばんは。トレです。

トレは基本的に冷たいものを口にしません。

冷たい食べ物は体を冷やし体によくないから…という理由ではなく、単に胃腸が弱いからなんです💦
でも、冷えは美の大敵!!

おかげで自然と温活できてます。。?笑
トレはジュースでも基本は常温です。
冷たい物は年に数回、美味しそうなアイスやソフトクリームをむしょーに食べたくなる時ぐらいですね♪♪
そんなトレなので、夏の暑い時期は大変‼
外出中に水分補給したいのに、自販機にはギンギンに冷えたものしか売ってない…
最近コンビニで少しずつ常温の飲み物を置いてくれるところが出てきましたが、まだまだ少ないのが現状です。
なので、いつもマイボトルに温かい飲み物を入れて持ち歩いています!!
中身は以前紹介したブラックジンガーや白湯、紅茶 など体を温める飲み物ですね♪♪
夏って意外とクーラーなどで体が冷えますから。 

torebeauty.hateblo.jp

いつも持ち歩いてるステンレスボトルですが、重いのが残念💦
でも最近買ったステンレスボトルはとっても軽量でオススメです✨

なんと重さ130グラム!!!!

f:id:torebeauty:20170831125548j:plain
500mlペットボトルよりひとまわり小さいです。

f:id:torebeauty:20170831131440j:plain

分解すると、こんな感じ…洗い物少なくて助かります。

f:id:torebeauty:20170831131753j:plain

200ml と300ml で迷いましたが、夏の暑い時期に200mlでは足りないと思い、300mlにしました~‼
軽くて持ち運びしやすく、とても気に入ったので 小さいバッグ用に200mlも買おうと思っています♪♪

 

本日も読んでいただき ありがとうございました。