大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

今年の夏は出して行こう!!✨~by二の腕ワークアウト~

こんにちは、こんばんは。ちょっと夏バテ気味のトレです。。。

本日ご紹介する本日はコチラ✨

二の腕ワークアウト 北島達也(著)

f:id:torebeauty:20170702221544j:plain

お年頃になると気になる二の腕…💦

ある日突然タプタプ揺れてることに気付くんですよね~~(>_<)

 

なかなか鍛えにくい部位のようですが、この本のワークアウトなんと1回5分、週2回でOKなんです✨

この本によると長時間、高頻度のワークアウトは筋肉の修復と発達を阻害するためじつは逆効果なんですって!!

 

実践しやすいワークアウト以外にも、ケトジェニックダイエットや体が変わる生活習慣についてもわかりやすく書かれてますよ。

ページ数も少なく簡潔にまとめられた本になってますので、二の腕が気になる方は是非♪♪

出せる! 魅せる! 二の腕ワークアウト (講談社の実用BOOK)

出せる! 魅せる! 二の腕ワークアウト (講談社の実用BOOK)

 本日も読んでいただきありがとうございました。