大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

美人じゃなくていい、美人に見えれば~by「ハイヒールは女の筋トレ」~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はこちら!

ハイヒールは女の筋トレ」松本千登世(著)

f:id:torebeauty:20170723152253j:plain

こちらの本、トレはてっきりハイヒールを履いて綺麗な歩き方と筋肉をつけるためのHOWTO本だとばかり思ってました。

ですが中身は全く別で、美人な方をたくさん見てこられたであろう著者の方が、どうやったら美人に見えるのか、華があるのかを研究された本になってます。

 

美人な人の美の秘密を82個に簡潔にまとめられているので読みやすく、またどれも納得できるものばかり。目次を見て、気になる部分を見るだけでも女性力をアップできそうです♪♪

オーラとはハリ・ツヤ・血色。オーラを放つにはイキイキと生きることだそうですよ!

美人は一日にして成らず。努力の賜物ですって。

皆さん一緒に頑張りましょう!

ハイヒールは女の筋トレ 美の基礎代謝をあげる82の小さな秘密

ハイヒールは女の筋トレ 美の基礎代謝をあげる82の小さな秘密

 

 本日も読んでいただき、ありがとうございました。