大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

小腹がすいた時に食べたいおやつ ~フルーツ&ナッツバー~

こんにちは、こんばんは。トレです。

今日の私のおやつはコチラ!!

f:id:torebeauty:20170712223730j:plain

「Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバー アーモンド」です。

安心の原材料名!!

f:id:torebeauty:20170712224112j:plain

玄米パフとアーモンドと胡麻たっぷりの中に、ドライフルーツの酸味が加わって美味しいです♪♪

f:id:torebeauty:20170712224319j:plain f:id:torebeauty:20170712224359j:plain

とっても甘そうに見えますが、甘さ控えめでアガベシロップのとっても優しいお味ですよ。

何か食べたいけど、何を食べるか迷う時は、健康にいいナチュラルバーをぜひ!

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました。