大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

フルーツバーで美味しくキレイに♪♪

こんにちは、こんばんは。トレです。
最近は 気軽に取れるいろんな種類のフルーツバーが売ってますよね。
今日の私のおやつはコチラ✨
ルブス フルーツバー<ウォールナッツ&ベリー オメガ3>

f:id:torebeauty:20170704225509j:plain


Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)で買ったフルーツバーです。
オーガニックドライフルーツとナッツだけでつくられてて、もちろんグルテンフリー✨
甘味料、保存料、着色料などは一切不使用なんです。

f:id:torebeauty:20170704225616j:plain  f:id:torebeauty:20170704225656j:plain

初めて食べた時は開けてビックリ!!想像以上に真っ黒∑(゚Д゚;) だったので…
ですが、お味は甘酸っぱくて、しっとりしていて、ドライフルーツ好きならたまらな~い美味です✨

しかも、このウォールナッツ&ベリー オメガ3は1日に必要とされている25%以上のオメガ3脂肪酸を摂取できるそうです♡
手軽にビタミンやミネラル等の栄養がとれて美味‼
美容と健康を考える方の朝食代わりやおやつ、携帯食にもってこいですね!!
少しお値段が高いですが、このフルーツバーを作ってるLUBS(ルブス)社。
ドイツでお菓子を作っている会社で、保存料や着色料などの添加物を一切加えず、オーガニックフルーツやナッツをベースに、できる限り砂糖を使用しない製品づくりを行っている徹底ぶり。
お値段が高いのも納得です。。。

原材料:有機デーツ、有機くるみ、有機レーズン、有機サワーチェリー、有機ラズベリーフレーク、有機アロニア

1個40gあたりのカロリーは152kcal

味は何種類かありますが、このウォールナッツ&ベリー オメガ3はBiople by Cosme Kitchen (ビープル バイ コスメキッチン)だけの取り扱いみたいです。

本日も読んでいただきありがとうございました。