大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

雑穀米からはじめよう!

 

こんにちは、こんばんは。トレです。

皆さんは、お米食べる時白米ですか?

スーパーのお米売り場にも、今いろんな雑穀米が販売されてますよね。

毎日食べるお米に混ぜて炊くだけで、栄養がたっぷりとれ美容にもいいなら、雑穀米を使わない手はないです!

酵素玄米に挑戦したいのですが、手軽さからトレはずっと雑穀米を食べてます。

f:id:torebeauty:20170701234513j:plain

トレが食べているのは、タマチャンショップの「三十雑穀」。 一食で30品目の栄養がとれる優れ物。これこそまさに自然食のサプリメントだと思います。

f:id:torebeauty:20170701234628j:plain

この商品チャック付きで付属のスプーンが付いているので使いやすいです。

種類も「バランスの白」「美容の黒」「栄養の緑」と三種類あります。

もちろんトレは「美容の黒」!!

ただ、人気の商品の為セール中は届くのが非常に遅い…

あと説明通り「三合に大さじ2杯」を加えて炊いても、ホームページにあるような色にはなりません。。。うちでは、上の写真のような感じです…

でも、いろんな食感が楽しめて香ばしく、冷やご飯でも、おにぎりでも美味しいですよ♪♪

本日も読んでいただき、ありがとうございました。