大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

可愛いノートで引き寄せ♡ ~たけいみきさん~

 

可愛いノートを使うだけで、私は気分が上がります♪ 以前「たけいみきさん」のノートをプレゼントしてもらって以来、たけいみきさんデザインの大ファンです♡

でも、たけいみきさんデザインのノートに、B6サイズがあることを知りませんでした…

通勤バッグにも入る小さめのノートをロフトで探してたら、偶然発見! 安定の可愛さ~♡ 表紙もキラキラ~✧

f:id:torebeauty:20190317095627j:plain

見つけた時は、すごくうれしかったです♪

中はピンクの線が引かれてます♡

f:id:torebeauty:20190317095654j:plain

ロフトには5種類のノートが売っていましたよ。 どれにしようか迷っていたら、彼が5種類全部買ってくれました♡ ありがとう~❥❥❥

可愛すぎて使うのがもったいなくなりますが、大事に使わせていただいてます。 カフェで勉強する時も、手元にこのノートがあるだでテンションが上がりますよね~♪

私はこの可愛いノートに、自分の好きなこと好きな物好きな言葉を書きまくって、なりたい自分をイメージしています。 すると、いつの間にか引き寄せられてるんですよ~♡

もう1冊、同じサイズで「飴ノ森ふみかさん」のノートも買ってもらいました♪ こちらも表紙がキラキラでウサちゃんが超可愛い~♡

f:id:torebeauty:20190317095724j:plain

 

かわいいノートは、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ♪ もちろん自分へのプレゼントにも♡

叶えたい目標や願望を書くには、自分の気分が上がるノートを使うのがオススメです✧

本日も読んでいただきありがとうございました♡