大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

乙女心をくすぐるダブルリボントートバッグ♡ ~Maison de FLEUR~

大好きな「メゾンドフルール」でお買い物♪

メゾンドフルールのお店ってとっても可愛いですよね♡ フレンチテイストの店内は乙女心がくすぐられ、プリンセス気分を味わえます✧

 

私が今回購入したのは、大人気の「ダブルリボントートバッグ」♡

光沢のある素材に、大きめのサテンのリボン⋈がなんとも可愛らしい…✧˖° リボンを引っ張って、キュッとしても可愛い形です♪

f:id:torebeauty:20190317095913j:plain

A4サイズのノートが余裕で入る大きさなので、通勤や通学、習い事などにオススメ♪

中はストライプ柄になっていて、落ち着いた雰囲気です♡ ポケットが1つ付いてるので、ちょっとした小物を入れる時に助かります。

f:id:torebeauty:20190317095941j:plain

私は大きめのノートと、ちょっとした着替えを持ち歩く大きさのバッグが欲しかったので大満足! このバッグを肩からかけるだけで、ガーリー気分になれますよ♡ 持ち歩くのが楽しみ~♪

自分が喜ぶバッグを持って、ウキウキ気分を味わいましょうね♡

本日も読んでいただきありがとうございました♡