大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

リボンが可愛い携帯ケース♡~Maison de FLEURメゾンドフルール~

sweetの雑誌で見てから、ずっと気になっていたMaison de FLEUR(メゾンドフルール)の携帯ケース

先日メゾンドフルールの店内で実物を見ると、やはり可愛い!!

「可愛すぎる~!!!」

レースアップにリボン♪ リボン好きにはたまりません♡

先日サンマンサタバサプチチョイスの携帯ケースを買ったばかりですが、気分によって使い分けようと思い、ご購入♪

カラバリも豊富で、どれも可愛い! 私はダークピンクとブラックで迷い、ブラックに決めました。

f:id:torebeauty:20190317012247j:plain

光沢感のあるサテン生地にレースアップのリボン✧ ゴールドのロゴが豪華さを与え、プリンセス気分を味わえます♪

中はミラー付きなので、女子にはgood! カードを入れれるポケット付きなのも便利です♪

やはり人気商品のため、入荷してもすぐに売り切れてしまうみたいですね…。

迷っている方は、早めのご購入をオススメします♪

どの色でも可愛いので、プレゼントにも最適です。 大人可愛い好きの方には、きっと喜ばれると思いますよ♪

もちろん、自分が好きだと思えた物なら、自分へのご褒美も忘れないで下さいね♪

本日も読んでいただきありがとうございました♡