大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

彼がキスしたくなる唇に♡

f:id:torebeauty:20190317012733j:plain もうすぐバレンタインですね~♡

バレンタインに自分の想いを告白するあなた♡ 大好きな彼とデートするあなた♡

魅惑的な唇で、彼に「キスしたい!」と思われたくないですか?

ガサガサの唇だと彼をガッカリさせちゃうかも…。 彼が思わずキスしたくなるような唇を手にいれましょうね♡

本日は敏感肌の私でも大丈夫な、おすすめのリップケアと口紅をご紹介します♪

これで、大好きな彼にキスされちゃうかもですよ~♡

大事な日の前のリップケア♡リップスクラブ

f:id:torebeauty:20190317012812j:plain

とっても人気のLUSHのリップスクラブ♡ 私はバブルガムフレーバーでケアしてます。

かき氷シロップのような甘くておいしそうな香りにうっとり♪ 少量を指にとって、やさしくクルクルクルクルして洗い流すと…

ふわふわウルウルもちもちの唇に大変身~!感動物ですよ✧

f:id:torebeauty:20190317012841j:plain

それだけ効果があるからこそ、毎日の使用はオススメしません。 あと、砂糖のスクラブと甘くていい匂いにつられて舐めてはダメですよ~笑

私は週1回のスペシャルケアに使ってます。唇が弱い私でも大丈夫でした♪

ON・OFF使える口紅♡ ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

f:id:torebeauty:20190317012908j:plain

もう何本も買っているエスティーローダーピュアカラークリスタルシアーリップスティック♡

やっぱりおすすめのカラーは、元祖婚活リップと言われた「01番クリスタルベビークリーム

これを使っていると「いい唇の色ですね♡」と褒められることが増えました♪

派手すぎず可愛らしいから、とっても使いやすい。 ナチュラルメイク好きの男性には絶対受けます!!

しかも、キャップに名前を刻印してもらえるんです~♪それがとっても可愛い♡ だからプレゼントにもぴったり!こういうの、女子は喜びます♡

口紅で唇が荒れやすい私ですが、これは大丈夫! リップを買おうと思って迷っている方は、とりあえずこの一本を持っていれば大丈夫だと思いますよ♪

魅力的な唇で、彼をメロメロにしちゃってくださいね~♪

本日も読んでいただきありがとうございました♡