大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

もっと彼が恋に落ちる恥じらいチーク♡ジルスチュアートルースブラッシュ

f:id:torebeauty:20190317010945j:plain チーク1つあるかないかで、顔色って全然違って見えます。

本日ジルスチュアートのコスメカウンターをのぞいてみると、めっちゃ可愛いシリーズが並んでるではありませんか!! 思わず立ち止まってしまいました♪

ストロベリースイーツをイメージしたコスメ達♡ 苺を思わせる可愛い「ネイル・ルージュ・ボディミルク・ハンドクリーム」が並ぶなか、私はチークに一目惚れ♡

ジルスチュアート ルースブラッシュ

このジルスチュアートのチークはプリンセスになれるチーク♡

f:id:torebeauty:20190317010854j:plain

見た目も可愛いうえに、あま~くいい香りが♪ 女子なら好きな香りだと思うな~♡

ブラシではなくフワフワのパフスティックにとって頬にのせます。

f:id:torebeauty:20190317010922j:plain

今まで私が使っていたチークは、ブラシで使うタイプばかりだったので、私には初めての体験✧

フワフワで気持ちい~♪しかも、自然な着け心地♪

私は07番の「ストロベリーファクトリー」を即決!

見た目は「少し赤が濃すぎるかな…」という感じでしたが、お試しで少し頬にのせてみるとすごくいい感じ! 不自然じゃなく、かわいく「ポッ♡」と血色がいい頬に♪

キュンとするほど可愛いお顔になれます♡

しかも、つけ方によって感じが全然違ってくるんです。

  • 頬の上につけると、ほんのり乙女チック。
  • 頬&鼻を直線上につけると、寒がって少し鼻が赤くなってるような、守ってあげたいと思わせるかわいいお顔に♡

ジルスチュアートのコスメは見た目も安定の可愛さ♡ 普通に飾ってあるだけでも微笑んでしまう可愛さなので、女子力がアップしそうです♪

こういう、自分の好きなものが自分の周りにあるだけで、自分の「好き♡」という感情を追求していけるようになりますよ♪

自分の「好き♡」を追求できると、自分に自信がつくもの。

本日も読んでいただきありがとうございました♡