大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

アクセサリー感覚で使えるワイヤレスイヤホン♡

f:id:torebeauty:20190317013650j:plain 大人女子の皆さん、イヤホン使ってますか?

私は電車の待ち時間に使ってますが、家事をしながらもイヤホンを使ってます。 気分がのらないお皿洗いの時に、好きな曲やポッドキャストを聞くと…

不思議とサクサクはかどるんですよ~♪ 家事しながらのイヤホン使用は超オススメです♡

ただ、エプロンのポケットからのびるコードが邪魔で、動くたびに少しずつずれてくるのが悩みだったんです…。

「ワイヤレスイヤホンを欲しいな~。」と思いながらも、なかなか「コレが好き♡」というものが見当たらなかったんですが・・・

ついに見つけました~!!!

Francfrancフランフランで見つけたワイヤレスイヤホン

先日、大好きなFrancfrancフランフランの雑貨を見ていたところ、超かわいいワイヤレスイヤホンを発見!

「これだ!」と即決でした♪

ただ、色選びですごく迷ってしまって…。だって、どの色も全部カワイイから♡ 耳のパーツ部分がアクセサリーみたいにかわいいんです✧

色は3種類あって、パーツ部分が

  • ブラックは大理石(しかも天然素材使用!)
  • ピンクはシェル(こちらも天然素材使用!)
  • ホワイトはパール

f:id:torebeauty:20190317013618j:plain

ちょっと大人の色気のある黒、安定のかわいさのピンク、上品なホワイト。 迷ったあげく、最終的に私はホワイトを選びました。 パールのアクセサリーをつけてるみたいで、顔が明るく見えたので♡

f:id:torebeauty:20190317013723j:plain

使用感

f:id:torebeauty:20190317013756j:plain

めちゃめちゃいいです!

付属のイヤーピースが3つ、しかも女性用の小さめサイズ(XS、S、M)だから、自分にジャストフィットするピースを選べます。 大きいサイズをずっとはめてると、耳がズキズキしてこないですか? 私にはサイズを選べるのがとても助かりました♪

あと、コードが布巻きになっています。 最初は「なんで?汚れるじゃん…」と思ったのですが、さすがメーカーさん✧ 女性用にちゃんと考えられてるんですね~♪ 布巻きだと髪の毛に絡まりにくいんです!

ネットでも購入可♡

私はフランフランの店舗で購入しましたが、ネットでも購入できますよ!

あまりにかわいかったので、お友達にもプレゼントしたところ「めちゃめちゃかわいい~!」と大喜びしてもらいました♡

お気に入りのイヤホンを買ってからは、外でもよく使うようになりました。 アクセサリー感覚でつけれるので、これだけで気分が上がります♪

自分の好きな物を身につけていると、それだけでルンルン気分になれるんです♡

小さな小物一つにでも、自分の「好き♡」を大事にしてくださいね。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。