大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

外出自粛中の今、家飲みに最適なおつまみを発見!〜かずのこチーズボール〜

f:id:torebeauty:20200412125916j:plain

かずのこチーズボール

何かと忙しい日々を送っていたため、

とっても久しぶりの更新になってしまいました(^^;

 

最近はコロナの影響で、外出自粛中の人も多く、

家でまったりとしながら家族や一人で飲んだり、

また、お友達同士でのオンライン飲み会も

流行ってますよね♪

 

先日、スーパーへお買い物にいったら、

目に入ってきたのが、

 

 

花畑牧場

かずのこチーズボール♡

 

 

f:id:torebeauty:20200412130110j:plain

 

一口サイズで食べやすく、粒々の食感が溜まりません♡

しかも、チーズがとっても美味(≧∀≦)♪

 

あまりの美味しさに、

一つ一つ噛み締めながら食べたものの…

 

それでも10分で食べてしまっちゃいました(*≧∀≦*)

 

  

花畑牧場 手造り人気チーズ5種セット【冷蔵配送】
by カエレバ

 

以前、北海道物産展で花畑牧場

モッツァレラチーズをいただきましたが、

それもとっても美味しかったです♪

 

チーズ好きの方、

お家飲みの一品にオススメですよ(≧∀≦)

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪