大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

貴女を貴女以上に大切にできる人も守れる人もこの世にはいない~by大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。~

 こんにちは。

本日オススメする本はコチラ!「大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。」yuzuka(著)

f:id:torebeauty:20181118230050j:plain

この本、失恋した時に読みたかったぁ!!!!!

あんなに辛かった時にこの本を読んでいたら、どれだけ救われたことか…。

もちろん、恋愛だけじゃなく、生き方についても。とにかく読んでるうちに、自然と涙が出てきてしまいました。。。

 

「自分のことを分かってくれている!」という安心感のある語り口で、それでいて説得力もあり、女子必読です!

 

自分を守れるのは自分だけだと思えました。自分の価値の大切さや、どういう男性を選べばいいのかが分かる本です。

 

この本を読めば、どんなに辛い失恋でも乗り越えられると信じられると思いますよ。

彼に振り回されている方、執着して別れることができない方、

「大丈夫、貴女は彼なしで幸せになれる。いや、違う。彼を捨てれば幸せになれる。」

という言葉を聞くと、少し気持ちが落ち着きませんか?

自分をもっと大事にしなきゃと思える言葉がいっぱい載っていて、気持ちが軽くなれます。前向きになれます。

最後の「おわりのおはなし」を読むだけでも前向きになれるぐらい、とてもいい本でした。

 

大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。

大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。