大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

今年のハロウィン衣装はセーラー服で決まり♡

 

女子なら大好きなセーラー服

でも、さすがに大人女子になるとセーラー服は着れませんよね💦

でも、そんな大人女子でも堂々と着れる日…それがハロウィン!!

f:id:torebeauty:20181008140957j:plain

とういうことで今年のハロウィンはセーラー服のコスプレで楽しむことにしました♪♪

お色は「ピンク」で

 f:id:torebeauty:20181008134709j:plain

 

こちらのセーラー服は色も18色から選べ、サイズはS~7Lまで選べます!!

もちろん私はSサイズです。

 f:id:torebeauty:20181008134730j:plain

プチプラなのに生地もしっかりしているのでオススメです✨

とってもかわいいので他の色も欲しくなっちゃいました♪♪

 

 

今年のハロウィン衣装がまだ決まってない方おすすめですよ~♪♪

ハロウィンのみならず、忘年会や結婚式の余興でもオススメです✨

 

本日も読んでいただきありがとうございました。