大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

腹黒さは直すんじゃなくて、活かす♡~by出会って恋して抱きしめられる~

本日ご紹介する本はコチラ
1週間で自分にぴったりの人に 出会って恋して抱きしめられるかんころ(著)
f:id:torebeauty:20180909142147j:plain:w250


「いつも笑顔でいるお人形さんは卒業しちゃいましょう。」
「喜怒哀楽をちゃんと出せることは、モテる人に共通する特徴です。」

そうなんです!!
我慢すると結局違うところに歪みが出てくるものなんですよね…
分かっちゃいるけど難しい…💧

でもこの本では著者の方が実践成功済み

自分の感情を正直に出すのは難しいけど、そんな自分も認めて受け入れて、少しずつ前に進みましょうね✨

1週間で…という通り7日のメニューにわかれてます。
その中で私がコレだ!!!と思った物を少し抜粋しますね♪

1日目 自分の心が求めているもの の中から
 ・幸せは「ヒトモノコト」それ自体にあるのではなくあなたの中に

2日目 自分にぴったりの人と出会うためにはどんな準備をすればいいのか の中から
 ・自分をパワースポットとして大切に扱う

5日目 彼に「もう、ほっとけない!」と想わせる方法
 ・相手の都合にあわせすぎず
 「私を大切にしてくれない人には私の時間はあげません」というスタンスで

他にもたくさん勉強になることがたくさん載ってますよ!


「あなた、私といられてラッキーだね♪」

この魔法のことばを口にするだけで、彼の中であなたの価値があがるそうです♡♡♡
早速言ってみよう♪♪

本日も読んでいただきありがとうございました。