大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

プチプラで女性らしいスリムニットワンピース♡

こんにちは。トレです。

本日のコーデです。
f:id:torebeauty:20180926224140j:plain:w250
ワンピース / DHOLIC スリムニットワンピース カラー:ディープピンク

ブーツ / GU(1~2年前に購入)
バック/H&M

ぴったりフィットではなく、程良いフィット感でとても可愛い!
トレは身長が低いので短すぎずにいい感じで着れました♪♪

f:id:torebeauty:20180926224402j:plain:w250

ベルトをしても可愛かったですよ。だいぶ短くなりますが…

f:id:torebeauty:20180926224437j:plain:w250
下着のラインが出ちゃうので、そこを気をつける必要はあります。
でも色もこれからの季節にぴったりだし、プチプラでお手頃✨

最近ふんわりスカートばかり着ていたので、新鮮な感じで嬉しいです♪♪


ワンピース




楽天ならコチラ ↓



ブーツは前にGUで買ったもの。
こちらもプチプラなのに、使用頻度も高く重宝してます✨

本日も読んでいただきありがとうございました。