30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

歩き方を変えるだけで、すべてが変わる~by美人な歩き方~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はこちら。「美人な歩き方」仁香(著)

f:id:torebeauty:20170924214346j:plain

美人は歩き方で決まるそうですよ~!!

背筋が伸びて膝が曲がらず、颯爽と歩く女性には目を奪われますよね。

そういう女性を見かけると、顔ではなく全体の雰囲気で美人!と思ってしまいます。

ストレッチやマッサージ、歩き方の基本がのってるのでこれを実践できると仁香さんのような美人な歩き方をする女性に一歩近づけそうです♪

私が注目したのは、

「40歳を過ぎてから、飲み物を全部「水」にかえたら、一か月もたたないうちに肌のくすみがとれて、ツヤ・ハリ・透明感が出た。」とおっしゃてた部分です。

人間の体の基本は「水」です。ジュースにはもちろん糖分がたくさん含まれてるし、コーヒーにはカフェイン…など何かしらの成分が入ったものを飲んでますよね。

それを全て水にすることによって臓器にも負担がかからない分、体が軽くなるような気がします。これは試してみる価値ありそう!!

もちろんトレは、体を冷やさないために白湯を飲みますよ♪

 

美人な歩き方

美人な歩き方

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。