30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

H&Mでプチプラワンピ♡

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日は、先日ゲットしたプチプラワンピのご紹介!

テレビで某女優さんが黒に赤い花柄のワンピを着られてて、キレイだな~と思ってたら、なんとH&Mで似たようなワンピを発見!

f:id:torebeauty:20170924215139j:plain   

ワンピース:H&M Chiffon dress サイズ32

ブーツ:GU(去年購入品)

どちらもプチプラで、ワンピは3,499円!!!

ミクロの私にはサイズ32でぴったりでした。袖口がふんわり広がってかわいいです♡

スカート丈が若干短めかと心配しましたが、上品なシフォン素材なのであまり気になりませんでしたよ。

もう少し寒くなってきたらライダースジャケットと合わせて着たいと思います♪

ネットでは同じ物がなかったのですが形はコチラと同じです。 

www2.hm.com 

本日も読んでいただきありがとうございました。