30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

衣服は機能重視。衣装は妄想重視。~by本能を揺さぶる「魅力」の法則

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ!

本能を揺さぶる「魅力」の法則」Dr.アレックス・シラー(著)

f:id:torebeauty:20170918223430j:plain       f:id:torebeauty:20170918231140j:plain

本屋さんで一目見て、この表紙の魅力的な女性に釘付けになり購入した本ですが、テストをクリアしないと次を読み進めてはいけないという面白い内容になってます。

魅力的な女性になるため9つの法則ごとにNSA検定という関門が設けてありますが、そのNSAとは

「N」ネバー

「S」スリープ

「A」アローン

そう。一人寂しく寝る夜がない別格の人になる!ということです。

う~トレは実践せず読み進めてしまいましたが(笑)…余裕のある大人の女性のふるまいが勉強できました!!!

中でも本の中にある「衣服」ではなく「衣装」を身につけるというページのビフォーアフターの写真にはドキっとしてしまいました。同一人物なのに、全くの別人!!

やはり外見って大事なんですね。。。

衣服は機能重視。衣装は妄想重視。「歩く妄想」を目指すべし。

とのこと。

他にも、依存しないことや、自分を優先するなど、9つの法則を実践できると

大人な余裕がある、セクシーで、色気のある、別格の女性

になれること間違いなしです!!

「別格の人」になりたい人はぜひ読んでみてくださいね! 

本能を揺さぶる 魅力の法則

本能を揺さぶる 魅力の法則

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。