大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

エチュードハウスのプチプラティントでぷるぷるぽってりリップ♡

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介するコスメは、かわいい韓国コスメ「エチュードハウス」の

ディアダーリン オイルティント」です。

 f:id:torebeauty:20170831225427j:plain

オイルの名の通り、つやつやとした唇にしてくれますよ~!
発色を長時間キープしてくれるので食事をした後でも落ちにくかったです。

ディアダーリンオイルティントは全8色あり、それぞれ果物の名前がついていてとても可愛い!甘い香りも女子力を上げてくれそうです♪♪

f:id:torebeauty:20170831232145p:plainf:id:torebeauty:20170831232213p:plain

画像はお借りしてます。

 

トレはアプリコットを購入しました~~♪♪

f:id:torebeauty:20170903195342j:plain

↑ 素の唇… 

f:id:torebeauty:20170903183814j:plain

↑ 中央に少しのせてグラデーションにしてもナチュラルメイクでいい感じです…

f:id:torebeauty:20170903183857j:plain

↑ 全体に塗ったら、ハッキリしたお色だけど可愛い!!

 

ピーチは水分量で色が変わるそうなので、日によって色が変わり楽しめますね‼

唇をぽってりと見せてくれる効果があるので立体感のあるお色気リップになれますよ✨

 

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ディアダーリン オイルティント #5 アプリコット

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ディアダーリン オイルティント #5 アプリコット

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。