大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

相田翔子さん、かわいい!!~東京喰種トーキョーグール大人買い~

こんにちは、こんばんは。トレです。

映画「東京喰種トーキョーグール」見てきました~✨✨

窪田くん、やっぱり演技うまいですね~!苦悩や葛藤がとても伝わってくる素晴らしい演技でした!!

Wink相田翔子さんも出演されてましたが、いつまでもかわらない可愛らしさにビックリです✨現在47才とは思えない可愛さのヒミツは、半身浴とリンパマッサージのようですね‼

やはり毎日の積み重ねが大事なようです。。。


映画は、もしかして続編があるの?というような終り方だったので調べてみると、原作のマンガ本1~3巻が映画になっているとのこと。

と~っても続きが気になりましたので、とうとう14巻全巻大人買いしちゃいましたーーー✨

f:id:torebeauty:20170827235258j:plain

いや~、おもしろかったです!!

理解するのが難しく、何度も読み返した部分がありましたが次が気になり、いっきに読み終えました~♪♪

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、人間とグールの間で葛藤する主人公の金木くんと一緒に考えさせられる内容は素晴らしいです。

 

 

このマンガ本の東京喰種トーキョーグールは14巻で完結ですが、な、なんとその続編となる「東京喰種:re」もあるんですよ~!!

続きが気になるので、今度はreの方を読みたいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。