30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

肩と袖がふんわり♡かわいいプチプラブラウス~DHOLIC~

こんにちは、こんばんは。トレです。

最近は体温調節が難しい日が続いてますね。。。

トレの周りでも体調を崩される方がチラホラ出てきてますので、皆さんもお気をつけください!

本日のコーデはこちら♪♪

f:id:torebeauty:20170827230139j:plain

トップス / DHOLIC Vネックパフスリーブブラウス

       カラー:マスタード

スカート / Ciaopanic(去年?購入品)

       カラー:モスグリーン

トップスは、パフスリーブのボリュームがとってもかわいいブラウスです。

カラーも秋色で、これからの時期に大活躍する一品!

肩もふんわりしててかわいいですが、首のVネックの空き具合がちょうどよく、セクシーにもみせてくれますよ♪

 

f:id:torebeauty:20170827230231j:plain

首の後ろの空き具合もちょうどいいです♪

f:id:torebeauty:20170827230254j:plain

トレのようなミクロちゃんならお尻まですっぽり隠れる長さです。

前だけINしてパンツにも合わせやすいからオススメです!!

 

←DHOLIC 商品UPされてから24時間限定で10%OFFです♪♪

本日も読んでいただきありがとうございました。