大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

若さのためには10倍とれ!~NHK美と若さの新常識~

こんにちは、こんばんは。トレです。

NHKBS美と若さの新常識で先月放送された「ビタミンCの実力」を見て早速トレもビタミンCサプリを摂取することにしました!!

いや~、ビックリでしたね。だって厚生労働省が推奨するビタミンC100mgは、普段の食事の野菜や果物で取れてると思ってましたから。。。

今の新常識では1日 1,000mg 必要なんですね!

詳しくは ↓ をご覧下さい。

1日1,000mgというのは、食事ではなかなか難しいということが分かりました…。

サプリは現在すごい種類があり、どれがいいのかとっても迷いましたが、トレが選んだのはコチラ!

LIFESTYLEライフスタイルの「ローズヒップビタミンC1000」です。

f:id:torebeauty:20170817134347j:plain

決め手になったのは、天然のビタミンC100%ということと、タイムリリース加工だということ。

タイムリリースというのは、時間の経過にともなってゆっくり吸収されていく性質のことです。なので、一日一度の摂取で効果的に効率よく吸収されます。

ただし、このサプリひじょうに大きい!!です…

f:id:torebeauty:20170817134556j:plain

つま楊枝と並べてみましたが、分かりますか??

飲み込むのが苦手は方は少し苦労するかもしれません。。。

トレは大丈夫でしたよ♪♪

皆さんもビタミンCを効果的に摂取して、若さを守りましょうね!

楽天なら ↓ コチラ

 Amazonなら ↓ コチラ

LIFE STYLE ビタミンC1000 ウィズ ローズヒップ

LIFE STYLE ビタミンC1000 ウィズ ローズヒップ

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。