大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

運がいい人はすぐに行動する~by「プラスの選択で人生は変わる」~

こんにちは、こんばんは。夏バテ気味のトレです。

ここ最近忙しくブログの更新ができませんでした~~💦

皆さん、夏期休暇は満喫できましたか?✨

トレは…仕事でした💦


さて気を取り直して、本日ご紹介する本はコチラ

プラスの選択で人生は変わる」植西聰(著)                         

f:id:torebeauty:20170806231715j:plain

人って1日に1,000回の選択をしてるんですって‼そして、運がいい人は自然とプラスの選択をしているらしい…フムフム


・どんなことがおきてもプラスの面を探す

・トラブルの中にも何かチャンスがあるかもしれないと考える

・プラスの情報を積極的に取り入れる


など、意識して行動すれは自然と運がつかめる体質になれそう✨

いいことが起こらないかなとただ待っているのではなく、小さなことでもすぐに取り組む‼

運を自分で掴むには、まず行動することが大事ですね♪♪

プラスの選択で人生は変わる

プラスの選択で人生は変わる

本日も読んでいただき、ありがとうございました。