大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

人を愛し、人から愛される町田くんワールド✨~by町田くんの世界~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ

初のマンガ本!「町田くんの世界」(作者)安藤ゆき

f:id:torebeauty:20170806230658j:plain

 久しぶりにマンガ本を買ってみました~!!お友達が大絶賛してたこの本、ほんとにいい本です✨

マンガ本でこんなに優しい気持ちになれるとは…


主人公は眼鏡男子の「町田くん」。

一見、成績優秀、スポーツ万能のイケメンのようですが真逆…でもとっても人が好きで、誰にでも分け隔てなく純粋で優しいんです!!

きっと読み終えた後は、町田くんのファンになりますよ~~♪♪

 おまけがついてました~♪♪

僕のヒーローアカデミア』の登場人物、爆豪勝己のマグネットクリップ

f:id:torebeauty:20170806232448j:plain

どんなマンガなのか見たことないので、機会があれば是非見てみたいと思います!