大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

細胞レベルからキレイに健康になると思い描く~by「ツイてる女」練習帳~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ!

マーフィー「ツイてる女」練習帳」 マーフィー“無限の力”研究会、小迎裕美子(著)

f:id:torebeauty:20170717224425j:plain

潜在意識について自己啓発本がいっぱい出ているマーフィー博士の法則の本ですが、まぁとにかく読みやすいです。

右ページが文章、左ページが「津井テルミちゃんと対手ナイコちゃん」の4コマ漫画になってるのでサラッと読めてしまいます。

読み終わった後は、ポジティブな気分になれると思いますよ♪♪

やはり潜在意識って大事なんですね。ただし、私は運がいいと言い続けても顕在意識が本当は違うと判断すれば潜在意識まで届かないのだそうです。。。

でも!!ボーっとしてる時や、眠いときは顕在意識が静まるのだそう。だから眠る前に楽しい想像をするクセをつけたり、前向きな暗示をすると確実に良いほうへ変化していくんですって♪♪

 

美人になるのはとても簡単!まずあなたがキレイだと思う女優を思い描いて彼女になりきる」と美人になれるそうですよ!

試しに明日、石原さとみちゃんになりきって生活してみよっと!笑

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。