30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

とろみブラウスとユニクロパンツコーデ

こんにちは こんばんは。トレです。

本日のコーデはこちら♪♪ 

f:id:torebeauty:20170730101444j:plain  f:id:torebeauty:20170730100143j:plain

トップス / DHOLIC キャップスリーブダブルポケットブラウス

       カラー:ベージュ 

スカート / ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ

       カラー:ホワイト

 

トップスはとろみブラウスで、Vネックのあき具合がちょうどよく上品に見えます。色も落ち着いて女度を上げてくれる一品です♪

透け感がありますが、キャミを着れば気にならない感じです。

前だけINして148センチの身長でお尻が隠れる長さですが、だらしなく見えません。

サラサラした生地なので、夏には最適!お仕事にはパンツで、お出かけにはスカートと何にでも合わせやすいのでオススメですよ!

 

パンツはユニクロのウルトラストレッチ。このホワイトデニムは何と言っても透けにくい!濃い色のショーツじゃない限り透けないと思います。あとラインも響きにくいし、ストレッチが効いていて動きやすいので着用頻度高めです♪

 

本日も読んでいただきありがとうございました。