大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

元気ハツラツ!オロナミンC~意外と栄養入ってます♡~

 

こんにちは、こんばんは。トレです。

最近暑い日が続いてますね。。。汗

トレは冷房がとっても苦手です…ですが、さすがにこの暑さだと日中はずっと冷房の部屋にこもりっぱなしになっちゃいます。

いつも炭酸水ばかり飲んでいるトレですが、むしょ~に甘い飲み物が飲みたくなる時があるんです。

そんな時のために、いつも家に常備している飲み物が

オロナミンC~!!!

f:id:torebeauty:20170724234808j:plain

小さい頃からよく飲んでました。美味しいですよね~!

まず、量がちょうどいい!120mlという量のため、飲みすぎてお腹がタプタプになることもなく、スッキリ飲み干せます。

あとは、なんといっても栄養たっぷり!

特にお肌に嬉しいビタミンが豊富ですね♪♪

ビタミンB2 2.4mg、ビタミンB6 4.9mg、ナイアシン 12mg、ビタミンC 220mg 

これだけのビタミンが1瓶に入ってるんです。

しかも、あの黄色い色はビタミンB2本来の色であって、着色料は使われてません。

 

これだけ見ると、とっても体に良さそうなんですが、やはり気になるのは糖分…。

1本あたりに、角砂糖5個分くらいの糖分が入ってます。

なので、手軽に元気をチャージしたい時だけに留めておいた方が良さそうですね♪♪

 

 本日も読んでいただき、ありがとうございました。