大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

自分の邪魔をしているのは自分…~byあなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる!~

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ✨

あなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる!」水谷友紀子(著)

f:id:torebeauty:20170702221209j:plain

「人生の基本的な法則」を理解し、自分の邪魔をしているのは自分ということに気付き適切に対処する方法を教えてくれる本。

「強烈、頻繁に思ったり考えたりしたことは必ず現実化する。」と書かれてます。

人って、1日に6万個のことを思ったり考えたりしているそうです。6万個ですよ!!

ということは、ネガティブな考えでいると自分でも気付かないうちに、潜在意識に刷り込まれていってしまうんでしょうね。。。コワイ…

 

この本は、シチュエーションごとに、魔法の引き寄せ言葉があり、その解説と体験談が載っています。

こんな時はどういう引き寄せ言葉を言えばいいのかが分かるので、これを習慣化すると自然と引き寄せの達人になれるんでしょうね♪♪

あなたを幸せにできるのはこの世でたった一人。あなた以外には誰もいない。

だそうですよ!

自分で自分を幸せにしてあげましょうね!

あなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる!  人生が輝く魔法の言葉

あなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる! 人生が輝く魔法の言葉

 

 本日も読んでいただき、ありがとうございました。