30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

上下ユニクロのアースカラーコーデ

こんにちは こんばんは。トレです。

本日のコーデはこちら♪♪ 

 f:id:torebeauty:20170717172542j:plain     

トップス / ユニクロ プレミアムリネンシャツ(MEN’S)

       カラー:OLIVE サイズ:L 

スカート / ユニクロ ハイウエストドライストレッチタックスカート

      (丈短め55~57cm) 

                       カラー:YELLOW サイズ:XS

 

トップスはビッグシルエットで着たかったので、メンズのLサイズを着ています。

小さいミクロちゃんの私でも大丈夫でした。このサイズなら襟抜きしてうなじをキレイに見せれますよ♪♪

スカートも同じくユニクロ。丈短めは、ミクロちゃんには助かります。。。

ふんわりボリュームがあって、かわいいシルエット。

もう少し明るいイエローだったら、もっと良かったのに…残念。

でも、秋まで使えるお色ですね。 

本日も読んでいただきありがとうございました。