大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

三か月で別人に!by老けないオーガニック

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はこちら。

老けないオーガニック」勝田小百合(著)

f:id:torebeauty:20170709223113j:plain

この作者の方は「アンチエイジングの鬼」というブログを発信されていて、トレもたまにのぞかせていただいてます。

アンチエイジングの鬼 - 楽天ブログ

今年で49歳とはとても思えない美貌の方です。

生活から「さびる」「こげる」「ため込む」原因を取り除き、細胞レベルからの若返りを実現する方法が紹介されてます。

 ナチュラルエイジングの考え方は、「何を摂るか、何を摂らないか」だそうです。

 

正直、とても徹底されていてすべて実行するのはなかなか大変な内容です。。。

ですが本の内容を頭に入れ、日々の食事を気にかけ、できることだけでもやっていくと確実に体が変わっていくと思います。

胃腸は5日、心臓は22日、皮膚は28日、筋肉と細胞は60日、骨は90日で生まれ変わるそうです。だから徹底して実行できれば、三ヶ月で別人になれるんでしょうね。

ケミカルではなく、ナチュラルでの若返りを実現されてるのは、本当にすごいです!

できることから実践して、作者さんと同じように若くて美人な49歳になりたいな♪♪

老けないオーガニック (美人開花シリーズ)

老けないオーガニック (美人開花シリーズ)

 

 本日も読んでいただき、ありがとうございました。