大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

「モテるけん、きをつけて!!」 by84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日オススメする本はコチラ!

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」モテ髪師 大悟(著)

f:id:torebeauty:20170709213341j:plain

モテ髪師 大悟さんは美容師さん。率直にこの美容室行ってみたい!!と思いました。

たとえ予約が半年先や1~2年先でも。

この本が売れたらますます予約とりづらくなるんだろうなぁ。。。

大悟さんは、目の前の女性たちを

・モテて魅力的な女性にすること

・元気になってもらうこと

・自分に自信をもってもらうこと

を目標とされてます。その目標の先の目的が

「だいごさんのおかげて○○できた」とひとりでも多くの人に言ってもらうことだそうです。

こんな信念をもって髪を整えてもらえたら、絶対素敵になって自分に自信がもてるようになるんだろうな♪♪と思います。

どういった女性がモテるのかを男性目線で、丁寧に分かりやすく教えてもらえる素敵な本になってます。

中でも、いつでも勝負パンツっていうのにはドキっとしました。

これは下着という意味だけでなく、いつでもスッピンやだらしない格好をしないということだそうです。トレはスッピンを隠すためにマスクをして出かけることもありましたが、今日からやめます!

女性の皆さん、めんどうだから…は全面禁止!だそうですよ!!

まず、見た目がかわるとマインドが変わる。そして見た目が綺麗になり、自分に自信がついてくると、人があなたのことを認めて大事に扱おうと思ってくれる。それが大悟さんのいうモテるようになるということだそうです。

確かにいつどこで運命の出会いがあるか分からないし、いつも綺麗でいると旦那様や彼氏さんも大事に扱ってくれるんだと思います。

また、外見が予選で内面が本選というのも納得です。まずは外見から…やっぱり見た目って大事!

最後には大悟式モテ髪診断がついてて、自分がどのタイプか診断し、どういった洋服や髪型が似合うのかがわかるようになってますよ。

ちなみにトレは、「ミニタイトドレスタイプ」でした~♪♪

大悟さんは、髪を整えてお客様をがお帰りの時

「モテるけん、きをつけて!!」と言われるそうです。

この本に書いてあることを一つ一つ実行して、モテるから気をつけなきゃ!と思えるようになりたいですね!

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

 

 本日も読んでいただき、ありがとうございました。