大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

男性にとって仕事は命。働いているからあなたを守れる。by「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ✨

「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」齋藤芳乃(著)

f:id:torebeauty:20170702221759j:plain

男性心理や恋愛の潜在意識を、101個のアドバイスとかわいいイラストで分かりやすく教えてくれる素敵な本です♡

男性を理解し、男性が心から抱きしめたくなる女性になることを目的とされてます。

トレも普段やってしまってるな…とドキッとするところもあり、ひじょ~にためになりました‼

彼氏やご主人の仕事が忙しく相手にされない日々が続くと、女性はどうしても仕事と私どっちが大事なの??となってしまいます。。。

でも男性は会社と仕事で手一杯の生活。

男性にとって仕事とは嫌でも続けなければ生きていけないもの、男性にとって仕事は命。働いているからあなたを守れる。ということを教えてもらえて、素直に仕事を頑張ってる彼を応援しようと思えました。

あと、尽くしてしまうことに対して、こんな風に自分を犠牲にしてまで他人を喜ばせられるあなたは、本当は素晴らしい女性との言葉に感動!

自分が犠牲になってまで誰かに尽くせた

ダメな私ではなく天使

人を選らばなければ犠牲に、人を選べばその瞬間に天使になれる

だそうです♪♪

男性と女性は全然視点が違うということも、女性だけの視点に引きこもらないということも教えてもらえる素敵な一冊ですよ。
「あなたに愛される男性は幸せです」

 と言ってもらえるようにトレも頑張ります。

あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由

あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由

 

 本日も読んでいただきありがとうございました。