30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

三日で飽きられる美人より、何度も会いたくなる笑顔美人に。~by「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」

こんにちは、こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ!

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」福井美余(著)

f:id:torebeauty:20170626000326j:plain

この本の中に書かれていた

「三日で飽きられる美人より、何度も会いたくなる笑顔美人に」っていい言葉ですよね♪♪

やはり笑顔が素敵な人には何度も会いたくなります。

著者 福井美余さんの素敵な生き方が滲み出ていて、セミナーも開催されているそうですので、ぜひ参加してみたいなと思いました。

肌は内蔵をうつす鏡」というドキっとする言葉や、「人に見られることがなによりの美容液」というなるほど~といった内容まで、きれいについての法則がのってる素敵な本です。

先日ご紹介した↴こちらの本

torebeauty.hateblo.jp

「綺麗の法則」の中でも「美人な姿勢図鑑」同様に、すべての美の基本は姿勢とおっしゃってます。

トレは気付いた時には、

「両肩を上げて、そのまま後ろに引き、ストンと肩を落とす」という動作をやってます。簡単に姿勢を良くできるのでオススメですよ。

姿勢がよくなるだけで女性は大切に扱われるとも書いてありました!

皆さんも一緒に姿勢美人になって、キレイになりましょうね♪♪

本日も読んでいただきありがとうございました。