30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

DHOLICとHIHOLICの甘めコーデ

こんにちは こんばんは。トレです。

本日のコーデはこちら♪♪

f:id:torebeauty:20170626213139j:plain   f:id:torebeauty:20170626213222j:plain

トップス / DHOLIC リボンショートスリーブブラウス

スカート / HIHOLLI ウエストストレッチフレアミディスカート

パンプス / SESTO 

トップスは↴こちらのブラウス。

 サラッとした生地で夏でも涼しく着こなせそうです。

袖のリボンが甘めですが、二の腕部分がカットされてるのでセクシーであり上品です。

パンツに前だけインしても、後ろはお尻の半分まで隠れる長さで、やぼったくなく綺麗にみえますよ♪♪

 

スカートはDHOLICのお姉さん版HIHOLICの物。

中にパニエがついていてボリューム感があり、色もキレイですご~くお気に入りのスカート。

ミクロの私でもちょうどいい上品な長さでした♪♪

すぐ完売しちゃったみたいですね。。。

 

パンプスはこちら↴

プチプラなのに、履きやすい!かなり使用頻度高めです。

本日も読んでいただきありがとうございました。