大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

「オトナの恋愛処方箋」ではじめの一歩を!!

こんにちは こんばんは。トレです。

本日ご紹介する本はコチラ✨

ゼロから幸せをつかむオトナの恋愛処方箋」DaiGo(著)

f:id:torebeauty:20170626000231j:plain

DaiGoさんのメンタリズム、本当にスゴいですよね‼

テレビでDaiGoさんが出てると必ず見てしまいます。心理や誘導で人を操る様はまさに神業

そのDaiGoさんが書かれた本、しかも恋愛本となれば必読です!

どんな心理学を応用した恋愛テクニックがあるんだろう~!?とワクワクしながら見ましたが、いい意味で期待を裏切られました。

この本は恋愛テクニック本ではなく、恋愛に臆病になっている女性や、忙しいなどと理由をつけて恋愛から遠ざかっている女性に勇気を与えてくれる内容になってます。

もちろん、現在恋愛中の方も読んでみてためになりますよ。

 

とにかく行動を起こすことが大事!「運がいい人はトライの数が多い」や「掃除をしないと幸せな未来はない」というのは納得!!

人間の脳は動作行動を勘違いしてふさわしい心理状態を作ってくれるそうなので、作り笑いだけでも続けていると本当に幸福感が高まるそうですよ~!!

簡単でお金もかからず幸福感が味わえるなんて✨いつも笑って過ごしましょうね♪♪ 

ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋

ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋

 

本日も読んでいただきありがとうございました。